4/10(水)~4/25(木)春のセール マルエイクリーニング

【住所】:東京都八王子市絹ヶ丘1-22-20
【TEL】:042-635-6234
【営業時間】:AM 8:00~PM 7:30


4/10(水)~4/25(木)春のセール

4月10日(水)~4月25日(木)まで春の衣替え応援セールをいたします。

春の衣類や冬の厚手の衣類は、お得なセールをご利用下さいませ。

当店は、おかげ様で創業57年を迎えることが出来ました。

クリーニング店の看板商品であるワイシャツは、「お店の仕事が見える。」と言われます。

お客様1人1人のお顔の見える小さな店だから出来る、ご期待に添えるような良い仕事をします。

最初は、お客様がどんな仕事を期待されているのか計るのは難しいですが、一人一人に合ったご満足を長期に渡りお届け出来れば幸いです。。

クリーニングから修理まで、衣類のメンテナンスについて、お気づきの点がございましたら、何なりとご相談くださいませ。

宅配(集配)のご依頼もお待ちしております!

汗抜き洗い

汗抜きクリーニングで水溶性の汚れや、汗を抜いたりいたします。

衣替えには、ドライクリーニングと、汗抜き洗いの両方を行う「ダブルクリーニング」がおすすめです。

しみ抜き

しみが気になったら、お気軽にお問い合わせ下さい。

料金は、しみの種類や繊維の種類などの難易度により異なります。

食べこぼしなどは、早く出していただければ無料で取れるしみがほとんどです。

しみは、クリーニング工程で何度も点検いたしますので、見つけたシミは、取れても取れなくてもお知らせいたします。

見つけたしみは、簡単に取れない場合、お渡しの際にお見積りと取り方のご案内をさせていただきます。

しみ抜きが難しい素材や、古いしみの場合などは、色を抜いて染色補正が必要な場合があります。

色掛けが必要であったり、素材や染色などで難易度が高いしみ抜きは、料金が高額になることがございます。

ドライクリーニングをすると、水溶性の汚れが残り、目立ってしまう場合があります。

全体の水溶性の汚れでしたらダブル洗いや復元加工という方法をおすすめします。

部分的な汚れは、しみと判断いたしますので、しみ抜きで部分的な汚れを取る方法をおすすめいたします。

衣類のリペア

ほつれ、キズ・穴も当店で全てメンテナンスしています。

寸法直しや、ジーンズリペアなどもご相談ください。

デラックスコース

大切な衣類のクリーニングは、デラックスコースをご利用下さい。

デラックスコースも、セール割引が対象となります。

高級ブランド品や、デリケートな素材で一点洗いをご希望の時はご相談ください。

洗いも、仕上げも、包装も当店こだわりの特別コースとなります。

春セールについて

毎年お待ちいただいているお客様にも、まだ当店をご存じない方々にも、個人店だから出来る品質へのこだわりや、お品物を長持ちさせる取り組みを知っていただき、当店のトータルメンテナンスをご利用いただけると幸いです。

※セールの対象は、ドライクリーニング、ウエットクリーニング(汗抜き洗い)、ダウンウエアなどの厚手の衣類も対象となります。

特殊品について

裏面のセール対象外のお品物がございます。

対象外のお品物は、着物、修理、靴・かばん、しみ抜き、復元加工、じゅうたん、皮革製品などです。

ポイントカードについて

※ポイントカード(会員カード)は、初回発行は無料でお渡ししています。

ポイントカードを発行時にお尋ねするのは、お客様の『お名前』と『お電話番号』です。

もし、ご依頼の衣類が多い場合やお届け希望の場合は、「ご住所」もお尋ねします。

カードを紛失した場合には、再発行料100円をいただきます。(溜まっていたポイントはお付けします)

ポイントが500ポイントを超えると、クリーニング料金から500円分のお値引きが可能です。(1日でご利用上限は1,000ポイントです。)

セール期間中も、お支払金額の4%が、ポイントとして貯まります。

電子マネーをご利用いただくと、電子マネーにもポイントが溜まります。

春の衣替え

寒暖の激しい季節ですが、冬の気候から徐々に暖かくなっていく季節です。

今年の冬もまた綺麗なお洋服で過ごせるように、しまい洗いとしてセールをご活用くださいませ。

冬の汗は、皮脂が多く含まれており、黄変色の原因になります。

ドライクリーニングで家庭のお洗濯では取りきれない、皮脂などの油汚れ、すす、ホコリ等微細な汚れを取り除きませんか?

ご家庭で洗えるセーターも、当店の綺麗な溶剤でドライクリーニングをすると、汚れがさっぱりと落ちますよ。

もし、汗などで汚れてしまったら、ドライとウエットクリーニングの両方を行う「ダブルクリーニング」をしまい洗いとしておすすめいたします。

ダウン製品について

当店では、ダウンウエアにもこだわりを持って丁寧に洗っています。

汚れた襟や袖口、前縦などはしっかりと前処理をして汚れを浮かしてから、ダウン専用洗剤を使用して洗っており、皮脂が落ちる温度で汚れを落とします。

ダウンガード加工

ダウン専用のダウンガード加工は、気になる静電気まで防ぎます。 水洗い出来るダウンウエアは、無料でダウンガード加工をして汚れを付きにくくしております。

ダウンウエアのガード加工(撥水・撥油・静電防止・花粉防止)は、素材が化繊のポリエステルとナイロンのダウンウエアを水洗い(温水洗い)をいたします。

品質表示で水洗い×の商品がほとんどですが、水洗い時に「ダウン専用洗剤」を使用することにより、羽毛を傷めず、皮脂も綺麗に落ちる方法で洗い上げます。

※水に対してデリケートな素材である、絹やウールなどは「ドライクリーニング」とさせていただきます。

ドライクリーニング後のガード加工は、全て一点一点手作業で加工をするために、有料となります。

撥水加工をすると硬くなるイメージがありますが、ダウン専用の「ダウンガード」ではむしろ柔らかく着心地が良くなります。

クリーニング、リフォームの事などお気軽にご相談ください*^o^*/