仕上がり品はお早めに
2015年03月20日
そろそろ冬物と春物の衣替えです。春物はいつでも着られるように、風を通し、防虫剤の臭いを取り除いて仕上げ直ししておきます。 入園、入学、就職される人がいらっしゃるご家庭では、早めに衣類の準備をしておきましょう。 秋まで保管される衣類は、ご希望により有料にて保管させていただきます。 ①無酸素パック保管で劣化の原因である酸化を防ぐ方法 1パック2,500円 ②エアコンの効いた保管スペースで保管する方法 1着あたり500円~ とがございます。
店舗での保管は、出来かねますのでご理解願います。
衣類をまとめて、無酸素パックで半年保管は虫やカビが気にならずに保管出来ます。
革製品や毛皮製品でしたら1点づつ空調の整った保管室での保管をおすすめいたします。
店舗では、3カ月以上取りに来るのを忘れると保管料金が550円かかりますので、3カ月経つ前にお電話をしています。
3カ月以上店舗で預かると、保証がなくなる法律がありますので、紛失などにも対応が出来なくなりますので、ご理解願います。
