Maruei Cleaning

【住所】:東京都八王子市絹ヶ丘1-22-20
【TEL】:042-635-6234
【営業時間】:AM 8:00~PM 7:30

宅配 店舗情報 メール

しみの黄変、しみ抜き ズボン(グレー) | maruei-cleaning.com

しみの黄変、しみ抜き ズボン(グレー)

灰色のズボンにシミがついて、時間が経過しています。

古いシミは、酸化して黄色く変色してしまいます。最初はしみが透明で見えなくても、後で目立つようになるのが黄変です。

Before グレーのズボンにシミが残っています。時間が経って、黄変しています。 CIMG9111①油汚れや水溶性で取れる汚れを落としてから、黄色くなったしみに薬剤を付け、熱をかけて取り除きます。 CIMG9112②薬剤を中和して、乾かして行きます。 CIMG9115After 綺麗にしみが取れました。 CIMG9117今回のしみ抜き代金は、500円(税別)です。

食べこぼしのシミは、古くなるほど簡単に取れなくなってしまいます。

取れないしみは、生地の色を抜いたり、取れないしみに色かけ修正したり、料金が追加になる場合もございます。

しみがあることに気づいたら、なるべくお早めにお持ちくださいね。

しみ抜きについて詳しいことは、こちらをクリックしてしみ抜きのページをご覧ください。

しみは、あきらめないでご相談下さいね。