Maruei Cleaning

【住所】:東京都八王子市絹ヶ丘1-22-20
【TEL】:042-635-6234
【営業時間】:AM 8:00~PM 7:30

宅配 店舗情報 メール

ベビーカーのクリーニング | maruei-cleaning.com

ベビーカーのクリーニング

ベビーカーのクリーニング

暖かくなってくると、赤ちゃんや幼児をベビーカーに乗せて移動する機会が増えて参りますね。

だっこして移動というのも必要なことですが、買い物のときも荷物を掛けられるので便利ですよね。

ベビーカーが食べこぼしなどで汚れてしまいました。

カビも生えていますので、洗って、消毒したいところですね。

汚れてしまったベビーカー 結構カビだらけです。。

洗って綺麗になりました。

お子様の背丈に合った位置にベルトをお付けしました。

新生児の場合が多いので、ほぼ一番下の位置に取り付けることが多いですが、使っている途中でも汚れたら洗うという習慣をお持ちでしたら、何度でも洗ってくださいね。

もちろん、漂白で菌を除菌してから、防菌・防汚の除菌加工は全品させていただいております。

肌の敏感なお子様のために、天然石鹸のみで洗うということも気を付けております。

料金について

当店のベビーカーの洗いは、3,500円(税別)です。

汚れがひどい場合は、洗いにも時間がかかりますので、500円、1,000円などのしみ抜き代金をいただく場合もございます。

宅配便でのベビーカーの送料は、軽いですが大きいので結構いたします。

お近くでしたら、お車で店頭にお持ちいただくことをおすすめいたします。

マルエイクリーニング

前田俊雄